• ベストアンサー

なに風呂してますかぁ。

lalateの回答

• lalate
回答No.1

自分も最近時間が無くてお風呂に割ける余裕が無いですね 以前は長風呂が趣味だったのですが・・・ 銭湯に行きたくても自分の場合は微妙に遠くて 11時頃に行くと帰る頃には次の日・・・と色々無茶です(苦笑   基本的に1回分毎に分かれている物を使っています。 今はバブシリーズ   自分の家は「柚子」を大量に買ってきて 柚子風呂が多いですね。 2-3個浮かべておいて、湯船の蓋を開けて入った直後の香りがお気に入りです。 特に、最近は寒いので、シャワーだけだと逆に寒くて 風呂につかれないなら入らない>疲れが取れない>次の日にお風呂入る気力が・・ の悪循環です。 入浴剤は好きですが、勿論沸かしたてのまっさらなお湯のお風呂も好きですが。 スタンダードかもしれませんが 「柚子」 結構いいですよ

papapiko
質問者

お礼

lalateさんありがとうございます。 とっても気持ちがわかります。 私も悪循環です。疲れて、朝のシャワーになりがちです。 これから出来るだけ、早寝、早起きが出来る為にも 色々風呂を楽しんで、入ってみます。 まだ柚子はしていないので、早速楽しんでみます。 lalateさんも疲れを溜めないように、頑張りましょうね。