• 締切済み

この子の名前を教えて下さい。

この女の子の名前を教えて下さい。 検索キーワードとしては、『会田我路』・『妹シリーズ』等のようですが全く出てきません。 何故? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

星野悠月でしょうか。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

小野妹子

takashi7895
質問者

お礼

う~ん、どうしても日本では超メジャーなあの男性の方に行きついてしまうのですが… 何か補足的な事柄は御座いますか? 宜しく御願い致します。

関連するQ&A

  • ○○○子という名前を考えてください!

    こんにちは。 私は21歳の大学生で、煎茶を中学生の時から続けています。 そのお教室で、妹弟子(といっても4つ年上)の女性が、今年4月に赤ちゃんが生まれる予定です。 女の子なのですが、絶対に○○○子(4文字)の名前をつける!と張り切っています。 お稽古そっちのけで(笑)○○○子という名前を考えたのですが、あまり思い浮かばず、来週までに5つ考えてくることになりました。 手伝って頂けませんか? ちなみに、今まで出会ったことのある○○○子さん 薫子(カオリコ)、桜子、瞳子(ヒトミコ)、小百合子(サユリコ)、滋子(シゲルコ)、光子・明子(ヒカルコ・アカリコ双子ちゃん) 女子高卒なので、女の子の名前はバラエティーに富んでました(笑) 彼女は「ヒトミコ」さんが気に入ったみたいです。 却下されたもの 小春子(コハルコ・小春日和で秋になってしまう) 蓮華子(ゴロが悪い) 椿子(ゴロが悪い) 私が(無い頭をしぼって)考えたもの 愛美子(マナミコ) 菫子(スミレコ) 名前の運勢などは全く気にしていないようです。 お願いします

  • 希という名前について

    希という漢字のつく女の子の名前何かないでしょうか? 希(のぞみ)は妹の名前なんで希(のぞみ)以外でできれば希(き)とつかないほうが良いです。 上のお兄ちゃんがみんな希(き)とついているが妹は希(き)がついていないので‥‥女の子の名前でできれば希(き)のつかない名前をお願いします。 一人でも多くの回答を待っています。候補としてたくさんの名前を出していただけると嬉しいです。

  • 生まれてくる子の名前

    妊娠7ヶ月目の妊婦です。 今、主人と男の子女の子の両方の名前を考えています。 一字の名前をつけたいと思っているんですが、何かいい漢字はないでしょうか?どなたか何かアイデアがありましたら、男の子の名前でも、女の子の名前でもどちらでも構いませんので、是非教えてください。お願いします。

  • 「子」がつく名前はそんなにダサいのでしょうか?

    9月30日に女の子が産まれました。 初めての子なので張り切って子供のためにいい名前を付けてやりたいと考えています。 産まれる前からおそらく女の子だということでいろいろ考えていたのですが、妻となかなか意見が合いません。 僕は個人的に(例は挙げませんが)最近の名前がどうしてもなじめなくて、伝統的というか日本人らしい「子」の付く名前を付けたいのです。 妻は最近の名前のように始めに音ありきで、音を決めてからそれに漢字をあてるやり方がいいと言います。「子の付く名前なんて今時いない。そんなダサい名前は嫌だ」と言います。 さて、みなさんどう思いますか? 幅広いお答えを期待しています。

  • あの子の名前が思い出せません・・・

    かなり昔のTV番組ですのでもしかしたら忘れている方が結構いると思いますが微かな記憶がある方は教えて頂けないでしょうか? 番組は歴史に関するもので確かイギリスかイタリアの島の教会に 80年経った今でもそのままの状態で保管されている2歳の女の子のミイラ。お母さんが「この子をそのままの姿にしておきたい。」その時に丁度神父さんらしき方が家に来てその亡くなった女の子に防腐剤の様なものを注射しているVTRだったかと思います。までは良いのですが肝心な女の子の名前を忘れてしまいました・・・。調べる為の参考にしたいので申し訳ございませんが情報の程宜しくお願い致します。

  • 逆三角形の顔の青白い女の子のアニメのキャラの名前がどうしても思い出せません。

    数年前に東京で流行した、逆三角形の青白い顔のオカッパの女の子のキャラクターの名前がどうしても思い出せません。おそらく、アメリカかどこかのキャラクターだったのだと思うのですが、どなたか、手がかりになるような検索キーワードを教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「~子」という名前はいずれ古臭くなると思いますか?

    まだ子供もいないうちからこんな事考えてるのはおかしいかも知れませんが…。 今子供の名前ってすごく凝ったのが増えてますよね。 中にはふりがながないととても読めないような名前もあったりして。 私としては自分の子供が女の子だったら「~子」と つけたいなあ、などとぼんやり考えていたのですが、 もしかしてこの先「~子」という名前は時代遅れになって(例えば今20歳くらいの子が『ヨネ』という名前だったりするくらい)それで子供が恥ずかしい思いをしてしまうんだろうか、とちょっと心配になりました。 「~子」という名前はこれから先古臭くなると思いますか?皆さんのあくまで予想でいいので、教えて下さい!

  • 芸能人の顔と名前を覚えたい

    芸能人の顔と名前を覚えたいと思っています 名前を検索すると芸能人の顔が一発でみつかるような 検索方法を教えてください 検索エンジンやキーワードなど 顔と名前だけ一致すれば良いだけなので できるだけ手軽な方法をお願いします

  • この子の名前を教えて下さい

    動画中の女の子の名前を教えて下さい, よろしくお願いします. http://i89.photobucket.com/albums/k223/kanon_2000/Unnamed.gif

  • 子犬の名前がなかなか決まらず困っています

    トイプードルのとても小さな女の子を飼う事になりました。色は濃いレッド(茶色)で、まさにテディーベアといった感じの可愛い子です。 やわらかい女の子らしい名前・・と思うのですが、なかなかピンとくる名前が思いつかなくて困っています。皆さんのお知恵を貸して下さい。

    • ベストアンサー