• ベストアンサー

明日Disney Sea でびゅーするのですが。。。

みなさま。こんばんわ。 明日、彼とDisney Sea でびゅーするので今いろいろと調べているのですが、ファシトパスを使わない方が楽しめるアトラクションがあるというWebページを発見しました。 でも、それが具体的に何かが書いてなくて・・・ そこで、ファストパスを使うと効率的なもの、そうじゃないものを教えてください。 明日の作戦としては、個人的にアラン メンケンの大ファンなので、マーメイドラグーンとアラビアンコーストをメインで攻めるつもりでいます。 その他、オススメ情報があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アトラクション攻略としてためになるHPを見つけました。参考になるかな??

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tds/index.html
syokoji
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 めっちゃ参考になりました。 前日に早速印刷し、パークに向かう途中の車で作戦を練りました。 今回、パークに行こう!と思い立ったのが行く前日で、全然下調べなどしてなかったので。。。。 次回行くときはこのHPを先ず熟読してから行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• homuta
回答No.3

いいですね~vvv あたしもいきた~い! ところで、アラビアンコーストにある『マジックランプシアター』は結構混雑しているので、早めに取っておくといいと思います。 あたしもSEAに行くといつもメインはマーメイドラグーンとアラビアンコーストです!マーメイドラグーン内のスリーピングホエールであたしは2回もエリックとシェフ・ルイに会いましたv一回はエリックとたくさん話もできましたしvvv そのお店の店員さんのベルトのバックルもチェックしてきてください♪マニアックですけど、エリックとアリエルがボートの上でキスしようとしているところがバックルになっているんですよ! あとSEAはLANDの様に一周できないのでコースを事前によく練っておくと、余分に歩きすぎなくてすみます。 そして、疲れたときはケープコットクックオフで軽食を取りながら、ドナルドとミッキーたちのショウが無料でみれますよ。 伝えたいことはたくさんたくさんありますけど、百聞は一見にしかずなので、冒険してきてください♪楽しんできてくださいね~☆★☆

syokoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コースは練っておいた方が良いとの事でしたが、実際迷ったほうが早く覚えると思い、ムダに歩き回りました。^^ でも、予想外だったのがコンセプトが港町というのもありの為なのか坂が多い!事ですね。 運動不足の体にはチト堪えました。

• the_apest
回答No.1

センターオブ ザ アースでしょうか? 名前違っていたらすみません。火山の奴です。 一番面白い乗り物&一番混んでいる乗り物でした。 結構前に行ったのでうろ覚えなのですが 全体的に結構並ばず乗れた気がします。 ディズニーランドに比べて食事やアトラクションが 効率的に作られているのかな? それとマーメイドラグーンは本当おすすめです! おみやげも一番良いですよ☆ 彼氏さんと一緒にという事で楽しい思い出いっぱい作ってくださいね! Seaは夜の景色(特にマーメイドとアラジン)がとっても綺麗なので見てください☆

syokoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。土曜日に行ってきました。 結局、時間の効率化優先でセンターオブ ザ アース等人気のあるアトラクションは全てファストパスを使い、地道に並ぶ事はしませんでした。。。 オススメの夜の景色ですが。。。 日が落ちてから早い時間は全てショーを見ることに専念し、花火が終わってからはマゼランズで食事していた為全然景色を楽しむ余裕がありませんでした T_T (でも、食事はおいしかった。。。) 次回、2月に行く予定なのでその時に今回の反省&経験を活かしたいと思います。 ありがとうございました。