• ベストアンサー

私はこれをやっているから、身体の調子がいい感じ!

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.11

んー・・・多分、恐らく、きっと(酔汗) 毎日、身体を動かして&お腹一杯食べて&それなりに 飲酒に耽っている為なのかもしれません。

localtombi
質問者

お礼

長寿の秘訣は適度なお酒らしいですよ! 私もそれにあやかっていますが、効果があるのかどうか・・・ でもここ1週間ほどは、右わき腹がジンジンするので飲んでいません。 私は呼んでいませんが、お酒が私を呼んでいます。 回答を頂き、ありがとうございました。