• ベストアンサー

獲得マイル数を教えてください

先月、デルタ航空直行便を利用してパラオへ行きました。 成田ーパラオの片道の獲得マイルは何マイルでしょうか? エコノミークラスです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

確かにDeltaのページでは区間マイルが分からないですね。 探したところ、JALのページに区間マイル計算機がありました。 Tokyo(TYO)-Koror(ROR)で1988mileだそうです。...IATAのTPMベース ただし、実際の獲得マイルは、マイレージ会員ステータスやキャンペーン適用の有無、利用チケットのマイル積算率により変わります。