• ベストアンサー

Access2000での印刷設定及び住所入力支援について

laalaa_laaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。レポートの余白が元に戻ってしまうバグに関しては Access2000のバグとしてMicrosoftの公式ページにも載っています。 サービスパック(Office 2000 SR-1)をあてると直りますよ。 (2)に関してはわかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/8/41.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
mh009
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、Office2000SR-1をアップデートする事にいたします。 アップデートに4時間程かかるようですが・・・・・ がんばります!(・_・Y