• 締切済み

E-TAX

ADR-RW5100を使って、E-TAX申請をやっていますが、最後の認証のところで必ずエラーコード「HJS0426E」が表示されます。 指示に従って、カードリーダー接続状態や認証カードの有効性を確認したところ問題ありません。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

・ブラウザのセキュリティーレベルを下げる。 ・管理者として実行しているか。? http://d.hatena.ne.jp/westeast11/20100210/1265754571 https://www.keisan.nta.go.jp/survey/publish/30293/faq/30377/faq_30428.php http://blog.livedoor.jp/gzs_ya/archives/cat_50031965.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057092730 あとは、申告は2月15日ごろかと思ったのですが もう使えるのですか。?  

mt0113
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、申告できました。