• ベストアンサー

国際郵便 グリーティングカードと明記が必要?

グリーティングカードを国際郵便・エアメールで送る場合、一律の料金があると思いますが、その適用を受けるためには、"Greeting Card"などと明記する必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトによると必要らしいです。

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide14.html
MeridianP107
質問者

お礼

ありがとうございます。グリーティング 郵便 などいろいろいれて検索していたのですが、ピッタリ明記されたサイトが見つかりませんでした。 どうもありがとうございました!!