• ベストアンサー

神戸にあるキックボクシングジムについて

僕は神戸市東灘区に住む中3男子です。 2月10日の受験が終われば以前から興味を持っていた、キックボクシングを始めようかと思います。 そういうジムはどこかありますか? JRならば摂津本山駅、阪急なら岡本駅が最寄ですのでそこからでも通える場所にありましたら教えてください! 後、あんまり同年代の人たちがいないところがいいです・・。 それと高校生活が始まって忙しくなれば辞める予定ですので、短期間の間でもできるところが良いです! 注文ばかりですが良かったら探してくれませんか? 受験が終われば自分でも探すつもりです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1
ikeiken
質問者

お礼

やっぱそこくらいしかありませんよねー ありがとございました^^