• 締切済み

映像舘

富士通の、XPに、インストールされている映像舘を、使っています。7には、インストールされていません。映像舘に、近いソフトが、あれば、教えて下さい。フリーソフト、有料は、問いません。

• 写真

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.2

#1さんへ、映像館は動画編集ソフトだよん。 再生ソフトじゃないから (^_^; http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html Adobe社のPremiere-Elements

• kuma-gorou
回答No.1

そのソフトでなくても、メーカー製PCなら大抵、2.3種類のDVD再生ソフトはプレインストールされていると思いますが・・・ ソフトが無くても、Windows Media Plyerも有りますし。 また、最新のPC、地デジTVは、HDMI規格対応ですから、家電量販店でケーブルを購入すれば良いでしょう。