• ベストアンサー

結婚式(式・披露宴)にアスコットタイ

標記のとおり、アスコットタイをしていきたいのですが、色や柄は特に何でも構わないのでしょうか。 因みに、その他の格好はブラックスーツにグレーのベストにウイングカラーシャツとであり、(あるサイトに書いてあった世界では非常識な)「日本のいわゆる略礼装」ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.1

許されるのは、シルバーグレーの無地のアスコットタイ http://www.novianovio.com/fs/novianovio/010301nalf004 ダークネイビーにシルバーのドット http://item.rakuten.co.jp/excy/203005/#203005 濃いめのシルバーグレーにホワイトのドット、もしく織柄 http://www.excy.co.jp/formal_item_ascottie_AS-15.html

commupla
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、今持っているので大丈夫です。