• ベストアンサー

平安時代の服装についておすすめの本を教えて下さい

平安時代のことが詳しく載っている本をさがしています。 近くに書店がなく、ネットで探していますが中身が分からず何が良いかわかりません>< 特に平安時代の(男性の)服装やしきたりが詳しく説明されている本があったら教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は回答できませんが、ふつう、そういう昔の風俗については、大きめの図書館の司書さんに聞けば、親切に本を貸してくれると思いますよ。

komurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 図書館!!! その発想は完全に欠落してました!!!普段利用しないので忘れていました>< 明日さっそく行ってみようと思います^^ ありがとうございました!