• ベストアンサー

関数やプロパティが載ってるサイト

エクセルvba2003では使えなくて 2007では使える関数やプロパティが載ってるサイトを ご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

• iwueye
  • お礼率100% (168/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

VBEのヘルプのExcel2007開発者用リファレンスの中に新機能として列挙されています。 変わっていないモノを変わっていないとイチイチ説明してるモノはありませんが,関数については変わっていなかったと思います。

iwueye
質問者

お礼

ありがとうございました。