• ベストアンサー

Word2003の操作について

Word2003で、ツールバーの下に表示される、 行が始まるポイントや改行しない場合その行が終わるポイントを決めるつまみ (矢印みたいなものを左右に動かして調節する)や、 そのライン(数字が書いてある)が操作しているうちに消えてしまいました。 同じく縦のラインもです。 それを再表示させるにはどうしたらよいでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、おわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

ルーラーが非表示になったと思います メニューの[表示]→[ルーラー]の順にクリック(チェックマークが入ります)します。 縦と横にルーラーが表示されます。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 戻りました!