• ベストアンサー

ディズニーランドデート(大阪在住、高1です)

大阪在住の男子高校生です。遠距離恋愛をしていて彼女が埼玉県に住んでいるんですが、春休み、3月中ごろにディズニーランドデートをしに行こうという話になりました。そこで、できるだけお金がかからずに行ける方法はどのようなものでしょうか?夜行バスとかでも全然かまいません。 ・・・・ここからは追加なので回答はどちらでも構いません→できれば何処かに宿泊(一人で)して2日間遊びたいのですがその場合、宿やホテルでいいのはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

http://www.bus24.jp/kansai/osaka/osaka-tdr/ss230.html 高速バス:片道3800円(学割、往復割引は無い) 宿泊:千葉市ユースホステル 宿泊2000円、シーツ代200円、暖房費用200円 朝食、昼食、夕食はコンビニやマクドやファミレスでいいよね?(^_^; http://chibayh.com/%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%83%BB%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/%E3%80%8A%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E3%80%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E3%83%BB%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/ ここまでの電車賃が840円(1時間8分) 合計:11680円 ビジネスホテルだったら朝食付きで、5、6000円 がんばれー(^_^)v