• ベストアンサー

サーバーに.psdのデータをアップしてしまった

サーバーにPhotoshopで作成した.psdデータをアップしてしまいました。 重たいのと、不要なので削除しようとFTPで削除しようとしたら、エラーで削除できません(泣)。 どうすれば削除できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

以下のページを参考に試してみて下さい。 http://rensabanet.com/faq/4307/ それでも駄目だったら、サーバーのサポートに削除依頼を出して下さい。 私は以前フォルダーが削除できなくなって何ともならず、サポートに依頼した事があります。      しかし・・・ > FTPで削除しようとしたら、エラーで削除できません この質問に > FTPソフトで削除します こんな回答をする回答者って???

darlingpapa
質問者

お礼

サーバーの容量的には問題ないのですが、やはり不要なファイルがサーバー上にあるのは気分的に気持ち悪く… サポートに依頼してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

FTPソフトで削除します 重たくないから、そのままでもいいよ、容量食うけど^^

darlingpapa
質問者

お礼

いつも削除はFTPで削除しています。 ですが、Photoshopのデータは削除できず困っていました。