• ベストアンサー

補欠通知が届きました・・・。

洛和会京都厚生学校を受けたのですが、落ちてしまいました。 浪人をするかどうか迷っていたときに、補欠通知が届きました。 その通知を見てみると、右上に『No.24-252』と書いてありました。 これは私が、24番目なのでしょうか?それとも252番目でしょうか? これが本当の番号ならば、繰り上げ合格は難しそうですが・・・。 無茶な質問ですが、回答よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smzs
回答No.3

まあ、常識的に考えれば、24は平成24年度入試(平成24年度の入学者選抜試験)、252は単なる通し番号か整理番号でしょうね。  順位を受験者に示すことは、あまり無いとは思いますが、もしあるとすれば、普通は本文に書くはずです。

nanaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 繰り上げ合格になるまで待ってみます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• TinyPine
回答No.2

補欠合格通知ではないんですか? 補欠の順位を通知するなんて聞いた事がありません。 No.1の方の言われている様に大学に確認すべきです。

nanaaaaaa
質問者

お礼

すいません!間違えてしまいました・・・。 色々と考えてみた結果、電話が来るまで待つことにしました^^ 回答ありがとうございました!

• poomen
回答No.1

勉強お疲れ様でした。  質問の件は受験した学校にお問い合わせ下さい。

nanaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 繰り上げ合格の通知が来るまで待つことにしました。 回答ありがとうございました^^