• 締切済み

バケツさがしてます

下記の条件にあうバケツを探してます。 ・気密性があるように蓋がついている(中の液体がこぼれない) ・20L位の容量 ・持ち運びができるように取っ手がついている ・できれば樹脂製(PP,PE等) ・内径の底部と上部が同じ(円柱型) 最後の条件にあうものがなかなかみつからなくて困ってます。バケツってほとんど上部にいくほど広がってます。 情報お持ちの方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0913
回答No.2

こんにちは え~っと、、、、こんな感じの物を見つけてみましたが、、、いかがですか? http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/251827/ こんなところから、たどり着いてみたんですがね^^: http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?&cat=0302000000&key=%A5%D0%A5%B1%A5%C4&dtp=1&so=8&num=12&tmp=special&pg=8

tkoume
質問者

お礼

こんにちは いろいろ捜して頂いてありがとうございます。 内径と気密性が気にはなりますが、参考にさせて頂きます。

• yuyuyunn
回答No.1
tkoume
質問者

お礼

こんにちは、yuyuyunn さん、 回答ありがとうございます。 私の説明不足でしたが、蓋は作業場、完全オープンになるものが希望です。 一番最後のスイコーのものは、所有してるのですが、内径の下部と上部が違いました。 いろいろ調べて下さってありがとうございます。