• 締切済み

多汗症の方ヽ(;▽;)ノ

私は今中学3年なのですが 多汗症で困ってます。 なので漢方薬などを飲んでるのですが 最近オドレミンというのに興味が あります。 なのでオドレミンを使ったことがある方、オドレミンのいい所悪い所などを教えてくださいm(_ _)m その他にも効果がある薬など教えていただけたらうれしいですm(_ _)m

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

どこに汗かきますか? 素人判断は危険です 体に異常ないか検査しましょう!

seeetyo
質問者

お礼

主に 手、足、脇です。ヽ(;▽;)ノ