• 締切済み

サイドビジネスってアフィブログ以外に何かありますか

自営業で工業器具のレンタル会社をやっています。私はそこで手伝いをしているのですが、かなり暇で時間も余るので、何か他に出来るサイドビジネスは無いか探しています。 アフィブログも考えてはいるのですが、他にも何かあればそちらにも挑戦してみようと思っているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。ちなみにFXや株は多少手を出したのですが、リスクが高いため自分には合っていないと思いました。ローリスクローリターンのものでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

せどりなんかどうでしょうか?私も考えてました。かなりローリスクだと思います