• ベストアンサー

ペインクリニックでの治療費

概要 昨年、バイク自損事故で打って痛い所のレントゲンを取って治療をして、擦りむけた所については軟膏で治療しました。そこで、軟膏で治した部分の中に痛みを感じてレントゲンを取った所、仕事がタイピングが多い仕事なので「テニス肘と言うのと同じようなモノで、タイピングで肘が痛くなったのでしょう」と言われ、ロキソニンテープを処方されて終わりました。 ロキソニンテープは効くのですが、赤い発疹が出来るので、肌に合わないのではないのか? と言う事から、ペインクリニックについて知りたくなりました。 質問内容 ペインクリニックは国民健康保険を利用して、3割負担で治療する事は出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

ペインクリニックでも普通と一緒で3割負担です

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日行こうと思いますので、それまで情報をお持ちの方がいらっしゃったら、情報が欲しいので申し訳ありませんが保留させて下さい。