• ベストアンサー

クレジットカード

住所、氏名、会社…各種変更手続きの用紙に変更内容記入して、クレジットカードも半分に切って貼って、出したけど、新しいカードがいつ来るのか…もうすぐ2週間になるけど…? 会社も変わってまだ一か月も経ってないから、作れないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

一般的に社員カードを兼ねて居る物でなければ、会社や住所などが変ったとしても、クレジットカードを再発行する事は無く、そのままのカードを継続利用になると言うのが普通です。 カード会社から切断して返却する様に指示されたのであれば、カード会社に確認されたほうが良いでしょうね。 私は、勤務先が変わったり住所が変わったりもしましたが、それが理由で新しいカードを送られると言う事は一度もありませんでした。 連絡も電話だけで終って居ましたけどね。 再審査をしているのなら、再審査で落ちて居る可能性と言うのもあります。

rantana3
質問者

お礼

名前も変更になったので…今日電話して確認してみます。 再審査で落ちてたらショックです。。。 ありがとうございました!