• 締切済み

IE9でAdobeFlashplayer11が

インストールできません。 最近IE8から9にアップデートしたところflashplayerがインストールできなくなってしまいました。当然ながらyahooのフラッシュ広告もyoutubeの動画も見れません。 症状としてはアドビのホームページの「今すぐダウンロード」を押すと、別のウィンドウが開くのですがページは真っ白で何も書かれていない上に、1秒くらいで消えてしまいます。アドビのホームページはダウンロード画面からソフトのインストールのチュートリアルに移っています。 IEの下のほうにもファイルをダウンロードしたという白と黄色のウィンドウも出ません。 もっぱらファイルがダウンロードできていないという状況のようです。

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

ここからアンインストーラをダウンロードして実行、その後でFlash Playerを再インストール。 Flash Player をアンインストールする方法 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.1

ここからインストーラをダウンロード出来ないでしょうか? Flash Player レスキュー! - インストール時に問題が発生したら http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html

関連するQ&A

  • AdobeFlashPlayerについて

       Adobe FlashPlayerの最新版をダウンロードしてインストールしましたが先ほどこれを忘れていて再びインストールしてしまいました。 なにか不具合が起こらないか心配です。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 パソコンはMacです。よろしくお願いします

  • Adblock Plus IE8??

    こんにちは。 IE8を使っていて、フラッシュの広告を表示させないためにAdblock Plusをインストールしたいのですが、インストールされる代わりにダウンロードのウィンドウが出てきてしまいます(xpi拡張子のファイル)。 このAdblock PlusはFirefoxでは使えるようなのですが、IE8では使えないのでしょうか。 もし使えないようでしたら、IE8で使えるフラッシュの広告ブロッカーはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • IE9でFlashPlayer11が動きません

     Windows7の64ビットマシンでIE9を使用しています。FlashPlayer11をインストールしたのですが、FlashPlayer11がまったく認識されません。  AdobeのHPの指示通りFlashPlayer11を一度アンインストールして、IE9の32ビット版を立ち上げ、FlashPlayer11を再インストールしても、動画をクリックして開こうとするとFlashPlayerが無いと表示されます。インストールは正常に行われています。 Adobeのテスト画面でもFlashPlayerの存在を認識してくれません。  そこで、またFlashPlayer11をアンインストールして、今度はIE9の64ビット版を立ち上げFlashPlayer11を再インストールしたのですが、動画をクリックして開こうとするとFlashPlayerが無いと表示されます。ここでも、インストールは正常に行われているのですが、Adobeのテスト画面がFlashPlayerの存在を認識していません。  いったい何がいけないのでしょうか。  Google Chromeでは何の不自由もなくFlashPlayer11を使うことができます。  ほとほと疲れました。  どうしたら以前のようにIEで動画を見ることができるのでしょうか。  よろしくお願いいたします。

  • AdobeFlashPlayerのアンインストール

    少し前にYoutubeが見られなくなって原因を調べてみたら、AdobeとFirefoxの互換性の問題が有名だったらしく、Adobeを旧バージョン(Ver10.???)に戻したところ正常に見ることができました。 しかし先日、Youtubeなど動画が視聴できなくなりました。 なぜ急に見られなくなったのかな~と原因を探しておりましたところ、同日に自動でアップデート?かどうかわからないのですが【Adobe FlashPlayer11 Plugin】というものがインストールされていること確認しましました。これがおそらく原因じゃないかな?と思い『スタート→コントロールパネル→アンインストール』を行いましたところ【RunTime Error・・・・】というものが表示されアンインストールができません。 内容といたしまして (1) Adobeを旧Verに戻したいので、現在インストールされているものを削除したい。 (2) 旧Verに戻すことで動画視聴を可能にしたい の2点でございます。 ちなみに、自分なりに色々調べて削除方法を試してみた【Adobeにあるアンインストーラーなど】のですが、いまだ削除できず『Run Time error』が表示されてしまいます。 教えていただけると助かりまので、どうかよろしくお願いいたします。

  • IE用FlashPlayerのダウンロード

    IE用のFlashPlayerを削除してしまったらしく、AdobeのサイトでFlashプレイヤーのインストールを試みたのですが、インストール終了後のムービーが表示されず、Flashを用いたサイトも表示出来ないので、インストールされていないみたいなのですが、他のソフトウェアのように、一旦ダウンロードした後、インストールすることは出来ないのでしょうか? ご存知の方、教えて下さると助かります。

  • FireFoxでYouTubeが見れません

    FireFoxでYouTubeがみれなくなりました。 FireFoxを3.6.15にアップデートをした後 YouTubeが見れなくなりました。 IE8、Opera、Safari、ChromeではYouTubeは問題なく見れています。 FlashPlayerをアップグレードしているはずですが YouTubeの画面では 「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 」の表示が出ています。 FlashPlayerはFireFox対応の最新版をアップグレードを確認していますが なぜかYouTubeが見ることができなくなっています。 Firefox以外のブラウザではちゃんと見られるのでそれを使えばいいのですが、ツールバーのカストマシズが他では思うようにできず、どうしてもFireFoxを使っています。 過去のトラブルの改善のページを見ていますが、うまくいきません。 Firefox3.6.15で FlashPlayre10.2.152.32がうまくインストールし Youtubeが見れる方法をおおしえください。

  • IE6にFlashplayerがインストールできない

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 IE6にFlashplayerがインストールできません。 正確には、アドオンとして認識できません。 ※IE6でブラウジングする際にFlashが必要なページを閲覧できない、という状態です。 環境は OS:Windows XP Pro ブラウザ:IE6 最終バージョン Dell製PC 権限もAdmin権限 行った操作 ・下記のAdobeサポートサイトによる一連の操作  →マシンの再起動  →FlashPlayerの再インストール  →IE6のセキュリティレベルの変更(中)  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002  ※「ブラウザのスタンドアローンインストール」という方法はわかりませんでしたので行っておりません。  ※「ビデオカードの最新版ドライバのインストール」も試してません ・Windowsアップデート ・XP SP2の再インストール ・FlashPlayerのアンインストーラーによる完全削除と再インストール ・古い、MacromediaShockwaveをインストールしても、ブラウジングできませんでした。 なお、Firefoxでは通常通りインストールに成功し、ブラウジングも可能を確認しました。 また、別のパソコンでダウンロードした、ShockwaveやFlashplayerのインストーラーを このPCでインストールはできますが、IE6のアドオンとして認識されてません。 さらに条件がありまして、IE7に乗り換えない、Firefoxは利用しない、 IE6で利用というものです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • IE6にFlashplayerがインストールできない

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 IE6にFlashplayerがインストールできません。 正確には、アドオンとして認識できません。 ※IE6でブラウジングする際にFlashが必要なページを閲覧できない、という状態です。 環境は OS:Windows XP Pro ブラウザ:IE6 最終バージョン Dell製PC 権限もAdmin権限 行った操作 ・下記のAdobeサポートサイトによる一連の操作  →マシンの再起動  →FlashPlayerの再インストール  →IE6のセキュリティレベルの変更(中)  ​http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002​  ※「ブラウザのスタンドアローンインストール」という方法はわかりませんでしたので行っておりません。  ※「ビデオカードの最新版ドライバのインストール」も試してません ・Windowsアップデート ・XP SP2の再インストール ・FlashPlayerのアンインストーラーによる完全削除と再インストール ・古い、MacromediaShockwaveをインストールしても、ブラウジングできませんでした。 なお、Firefoxでは通常通りインストールに成功し、ブラウジングも可能を確認しました。 また、別のパソコンでダウンロードした、ShockwaveやFlashplayerのインストーラーを このPCでインストールはできますが、IE6のアドオンとして認識されてません。 さらに条件がありまして、IE7に乗り換えない、Firefoxは利用しない、 IE6で利用というものです。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • flashplayer11が使えない?

    windowsは初心者でよく分からないのですが、windows7でflashplayer11にアップデートしたところ インストールはうまくいったのですが、youtubeでもニコニコ動画でも再生できません youtubeではflashplayer10にアップデートしてくださいと表示されている状態です firefoxでもIEでも同じです どうやらインストールはされているもののプラグインとして追加されていないようなのですが、改善策はあるでしょうか? ちなみにflashplayer10であれば正常に再生されます

  • Adobe Flash Player ダウンロードリンク

    ホームページにFlashを使用したいと考えています。 そこで、よくある 「このホームページはFlashを利用して作られました。こちらをクリックするとFlashPlayerをダウンロードできます」+Adobe FlashPlayerのロゴ のリンクを張りたいのですが、このロゴはどこにあるのでしょうか? FlashでパブリシュしたHTMLにはこのロゴが付いていないので画像ファイルを探しています。 どこから探したらいいのかアドバイスお願いします。 また、ダウンロードのページはリンクフリーなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash