• 締切済み

IE9でAdobeFlashplayer11が

インストールできません。 最近IE8から9にアップデートしたところflashplayerがインストールできなくなってしまいました。当然ながらyahooのフラッシュ広告もyoutubeの動画も見れません。 症状としてはアドビのホームページの「今すぐダウンロード」を押すと、別のウィンドウが開くのですがページは真っ白で何も書かれていない上に、1秒くらいで消えてしまいます。アドビのホームページはダウンロード画面からソフトのインストールのチュートリアルに移っています。 IEの下のほうにもファイルをダウンロードしたという白と黄色のウィンドウも出ません。 もっぱらファイルがダウンロードできていないという状況のようです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

ここからアンインストーラをダウンロードして実行、その後でFlash Playerを再インストール。 Flash Player をアンインストールする方法 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

• T-200
回答No.1

ここからインストーラをダウンロード出来ないでしょうか? Flash Player レスキュー! - インストール時に問題が発生したら http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html