• ベストアンサー

パソコンの画面の明るさが下がってしまいました…

先ほどパソコンを使っていてフリーズしてしまったので再起動させたら、なぜか画面が暗くなってしまいました。 文字が見えないほどではないのでこうして使えているのですが、やはり見にくいし目にも悪そうなので元の明るさに戻したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 機会に疎くてそういう設定関係のところは一度もいじったことがないので全く見当がつきません。 アドバイスいただけると幸いです。 ちなみにパソコンはwindows vistaです。

noname#153267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ファンクションキーを押しながら、太陽マークを押してみて下さい。あるいは、バッテリー不足かもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今早速試してみたら明るさが復活しました! 助かりました^^

その他の回答 (1)

• qcgmj943
回答No.2

メーカーと型番がわかれば返事のしようがあるのですが、 何も書いてないのでそれだけの情報ではわかりません。 パソコンのメーカーと型番、モニターのメーカーと型番を教えてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の回答者様のお陰で解決できました^^