• ベストアンサー

最近流行の邦楽がまとまってるCD

韓国の友人が日本に帰る前にぜひ最近の日本のポップスがまとめて入ったCDを持って帰りたいと行っているのですが、私は全然音楽について詳しくないのでどなたか考えられる限りの方便を指南してくれませんでしょうか?「雪の花」とかケミストリーの歌がお気に入りのようです。

noname#12541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

こんなのはどうでしょ? 「日本ゴールドディスク大賞」受賞曲を集めたコンピです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008W558/
質問者

お礼

いろいろな歌手の曲が入っていていいですね。これにしようと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

• vinechan
回答No.1

SmoothとかSmooth(2)とかどうでしょう??

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/smooth/
質問者

お礼

これとても良さそうですね。ちょっと悩んでしまいます。どうも有難うございました。