• ベストアンサー

OSについて

PCにOS、 Windows7HomePremium64ビットと32ビットが入っているのですが、どちらか一つにした方がいいのですか? それとも、両方入れておいた方がいいのですか? もし一つにした方がいい場合、削除の仕方を教えてください。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#149667
noname#149667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radiogaga
回答No.1

お使いになるアプリケーション次第でどちらを選ぶか決まります。 デュアルブートになっているということは、両方に対応するアプリケーションがインストールされているのでは? HDDに余裕があれば、当面両方置いておかれても問題ないかと思います。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

わざわざ2つ入れないと2つ入ってるという状況にはならないはずですが… #両方はいってても普通は初回起動時にどっちか選ぶ ひょっとして、リカバリディスクが両方入ってるのをどちらもPCの中にインストールされてるのと勘違いされてませんか?