• ベストアンサー

OKwebで特定の方指定で質問をしたいのですが、、

OKwebで特定の方指定で質問をしたいのですが、できますか?また、できるならやり方をおしえてください。Yahooの知恵袋だとできるのですが、果たしてOKweb は???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ません 規約で個人指名の質問を禁止としていますから 勝手にしても通報されて消されます。

yasemasuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですか、とっても残念です。知恵袋みたいに質問機能もついていたら、便利なのに。。。助かりました。