• ベストアンサー

SOFTBANK 740SC プリペイドカード版

SOFTBANK 740SC プリペイドカード版を使用しているのですが、 購入当初から希に再起動を繰り返しています。 バグか何かのエラーのようで同様な現象がいくつか報告されています。 3年~4年以上前に購入した機種なのですが、ソフトバンクショップへ修理を依頼すると有料になりますか?その際の費用はどのくらいかかりますでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

プリモバイルだろうと、SoftBank 3Gだろうと、電話機本体は同じですから、修理料金も同じとみるのが確かでしょうね。となりますと、プリモバイルの740SCの本体料金は税込み2079円です。それに対し、安心保証パック料金でも外装交換だけで3150円(税込)ですから、よほど軽微な破損でもない限り、新しくプリモバイル機種を購入した方が安く付くでしょう。それに、プリモバイル機種は安心保証パックには入れませんので、もっと高額になることを考えればねぇ…

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。