• 締切済み

プリペイド携帯について

softbankの740SCのプリペイドを一昨年契約しました。 スマホのプリペイドがあるのを知ってそれを契約したいのですがプリペイド携帯の2台持ちは出来るのでしょうか? 普通の携帯は4年前にブラックになったので持てません。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

プリペイド携帯(全部引っ括めて)は、1名義最大2回線まで契約 可能です。  参考:http://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/steps/contract/

• Bitoon
回答No.1

その為のプリペイド携帯ですから 2台持ちも可能です。