• ベストアンサー

SSDとミラーリングの2.5inchHD

kinkedooの回答

• ベストアンサー
  • kinkedoo
回答No.1

このような物でしょうか。 Seagate MomentusXT http://www.seagate.com/www/ja-jp/products/laptops/laptop-hdd/ OCZ RevoDrive Hibrid http://www.ocztechnology.com/jp/ocz-revodrive-hybrid-pci-express-solid-state-drive.html 以上、ご参考までに。

noname#149158
質問者

お礼

普通のSATA接続です。速度が違いすぎるので、 素人の考えですみません。 バッサリやるところはバッサリきって下さい。 よろしくお願いします。