• 締切済み

THE CUREのキャタピラー

THE CURE のキャタピラーのプロモーションビデオは、どこかで入手すること、観ることはできるでしょうか?他の曲は販売されているのに‥キャタピラーだけはなくて‥何か理由があるのでしょうか‥?一番最初に見た印象深いPVで。どなたか教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.2

1986年にリリースされたビデオ・アルバム「Standing on a Beach」に収録されています。 日本でもビデオカセットとレーザーディスクが発売されました。 レーザーディスクで持っているのですが、なかなか良い内容です。 同じ内容でDVD化されていないようなので、中古かオークションでこまめにチェックする手もあります。 アマゾンではVHS版で高値がついてるみたいですが。 自分も「The Caterpillar」でザ・キュアーを知ったので好きなPVです。 ご参考まで。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Standing_on_a_Beach
kyoco3
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます!初めての「質問」で嬉しいです!色々調べて分からなくて。誰か教えてくれたら‥と。キャタピラーいいですよね、最初 MTVでググッと見入ってしまいました。早速、VHS探してみます。

回答No.1

観るだけならYouTubeでも公式であるんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=nzxJ5YvYfx4&ob=av2n Greatest HitsのDVDに、ボーナストラック(隠しトラック?)で入っているようなんですが、 持っていないのでわかりません。 (現行品もそうなのか、限定だったのか等々) 下記はAmazon.comのレビューですが、日本のサイトやShopでも入手出来ると思うので、Shopに確認してみるとか? http://www.amazon.com/gp/product/B00005S8L8

kyoco3
質問者

お礼

ありがとうございます!色々調べて分からなくて‥そうだ試しに聞いてみようと初めての「質問」でした。嬉しいです。Greatest Hits 買ったんですが、入ってませんでした、残念。アドレスありがとうございます、早速視ます!

関連するQ&A

  • ザ・サードのプロモーション映像の曲

    ザ・サードのプロモーション映像で使われている曲のタイトルが判る人いませんか? http://extr.b-ch.com/cgi-bin/freemv/list.cgi?pv=411&isp=141

  • 米米クラブ、浪漫飛行のPVのDVD

    米米クラブの浪漫飛行のプロモーションビデオが欲しいのですが何処かで入手出来ますか? 出来ればDVD化されてたりすると嬉しいのですが。  ネットの動画配信サイトで見て気に入りました。 かなり古い曲ですが良い曲だと思います。 PVも夏の海で撮影されたものでとても良いので探しています。 よろしくお願いします。

  • THE!夜もヒッパレ

    毎週土曜日、夜10時から放送されている「THE!夜もヒッパレ」に出演している 『CLOUD』について何でもいいので知りたいです! プロモーションビデオにも出てるらしんですけど、誰のプロモーションビデオに出てるか 教えてください!!どんな事でもいいんです。お願いします!

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

  • ELTのFace the changeのプロモーションビデオ

    EveryLittleThingのPV集を探そうとしたときに、Face The changeのPVだけ、全てのPV集に入ってないことに気づきました。これには何か理由があるのでしょうか?または、私が探し足りなくて収録してるソフトを見落としているのでしょうか?  一番お気に入りのプロモーションクリップなのでどうしても欲しいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • PVをダウンロード購入したい

    プロモーションビデオ(PV)をダウンロード購入したいのですが、アクセス先がわかりますか? 購入したいのは歌謡曲のCDではなく、PVです。

  • ビーズのPVについて

    ビーズのファンなんですが、よくCDショップなどで見かけるプロモーションビデオが欲しいのですが売っていません。。。 ビーズのPVは出てないのだと思いますが、もし入手方法をご存知の方がいたら、教えてください。

  • 「CURE」黒沢清監督作品のおすすめは?

    ちょっと古い作品になってしまいますが、黒沢清監督作品の 「CURE」は最高に面白くて、私の中では映画マイベスト5に入ります。 この映画はなんと言うか、静かなゾクゾク感がする描写が 多くて、他の映画にはまったくない異質な衝撃がありました。 「CURE」が面白かったので、同じ監督作品の「回路」も 観てみたんですが、あまり面白くありませんでした。 なんだか安っぽい薄っぺらい印象でした。 さて、黒沢清作品でおすすめの面白い映画はありますか?

  • プロモーションビデオがほしいです!

    最新の曲などのプロモーションビデオがほしいのですが、 みなさんはどこでダウンロード(入手)していらっしゃるのですか? ぜひ教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう