• ベストアンサー

友達の誕生日や出産祝いに何かステキな言葉(詩)を送ってあげたいのですが、何かお薦めのものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

わたしのおススメは、 宇佐美 百合子 (著)『ずっと、大好きだよ』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569629407/ref=sr_aps_b_/250-1794459-5853028 URLの内容紹介を読んでみて。 きっと、気に入ると思います。 宇佐美さんの他の詩も、綿菓子のようにふわふわしていて、女の子向けだと思います。

yn501215
質問者

お礼

ありがとうございました。 まずは立ち読みしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

手軽なものでしたら、 ことばの花束―岩波文庫の名句365 岩波文庫別冊 というのがあります。さすがに岩波文庫というかんじ で、そうとういろんな種類のものが入っていますので お気に入りのものが見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4003500059/ref=sr_aps_b_/250-6353202-0946660
yn501215
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m また見てみようと思います。