• 締切済み

PSP2000のケース

今日は、早速よろしくお願い致します。 今更ですがPSP2000のケースを探しているのですがブロンズかブラウン(茶色)のものを現在でも扱っているショップはあるでしょうか? 入れ物的なものではなく使用の際の本体保護が目的のものなのですが、色々検索したのですが国内ではもうほとんど取り扱いがないように思えます。 ソフト、ハード、アルミ、シリコン等、材質には特にこだわりありませんが、色と背面部にPSPの裏側にもあるようなリングがあるものが理想です。 それとこのようなサイトも見つけたのですが、これは600円ということでいいのでしょうか? http://www.et7.jp/product/default.asp?id=417 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

このサイトで良いと思います。

mozu1220
質問者

お礼

このサイト糞でした。