• 締切済み

goo ログイン・・・

こんにちは。 えっと、いきなりなんですけどログイン画面にいって、ID入れるところを押したら IDがでてきて、それを押すとパスワードも入った状態になって・・・ 簡単にログインできるようになってるんですけど、兄に勝手にログインされてメールを 見られてしまうので自分しかできないログインのしかたとかってないんでしょうか?? 今の状態をかえることはできないんでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#154975
noname#154975
回答No.1

●IEのオートコンプリート履歴を削除する - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html IEじゃないならわかりません。

mana-horn
質問者

お礼

履歴を消すことができました!! ありがとうございました(=^0^=)