• ベストアンサー

紅茶のあるカフェ

スタバなどの有名なカフェは、紅茶も取り扱ってるのでしょうか? (スタバが取り扱ってるのは確認済) 初歩的質問ですみません。 私、滅多にカフェいかないものでして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.1

基本的にコーヒーは飲まず、紅茶を飲む嗜好です。 そしてわたしも、あまりカフェに行かないのですが、以下のお店にはありました(というか、今のところチェーンのカフェで紅茶がなかったお店にぶち当たったことがないです)。 ドトール タリーズ サンマルク カフェ・ド・クリエ いつか行ってみたいと思っている、新宿の「ベルク」も主力はコーヒーでしょうけど紅茶もあるようですし。 コーヒーメインのお店でも、種類を選ばなければ紅茶も置いているお店が多いのではないでしょうか。

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました^^