• 締切済み

IE8で、selectの縦スクロールバー出ない

同じHTMLページですが、 IE6でselectの縦スクロールバー表示できますが、 IE8で表示されない。 IE6とIE8の無いか違いでしょうか? よろしくお願いします。 <select name="myselect"> <option> </option> <option value="1">1</option> <option value="2">2</option> <option value="3">3</option> <option value="4">4</option> <option value="5">5</option> <option value="6">6</option> <option value="7">7</option> <option value="8">8</option> <option value="9">9</option> <option value="10">10</option> <option value="11)">11</option> <option value="12">12</option> <option value="13">13</option> <option value="14">14</option> <option value="15">15</option> </select>

• HTML

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

IE8には開発者ツールがあるので表示させてみればエラーなどの原因が分かると思います。 参考URL http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1181ie8dvt/ie8dvt.html

iandyouand
質問者

お礼

有難うございました。 早速試して見ます。

iandyouand
質問者

補足

IE8の開発者ツールで表示してみもエラーはありませんでした。 リストはちゃんと表示できますが、縦スクロールバーだけ表示されない。