• ベストアンサー

PS3でゲーム画面のミラーリング(HD画質)

こんばんは。 PS3は映像出力用にHDMI端子とAV MULTI端子を備えていますが、 D端子/コンポーネント ケーブル(AV MULTI端子使用)と HDMIケーブルとを同時使用して、  適切なテレビ/ディスプレイ(2台)で 2画面 同じ内容のゲーム画像が HD画質で出せますか?  微妙な色の違いや3Dや DVD/ブルーレイのビデオは 今回考えなくて良いです。  実機(PS3)を持っていないからこそ 質問させてもらいます。  

noname#232491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

同時映像出力は不可能です。(HDMIorAV MULTI) 音声なら同時にだせますが・・・ HDMIの分配器等を利用するしかないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 同時表示不可能は妥当な仕様なのですね。