• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どのくらい待つべきでしょうか?)

彼女のエッチを待つ男性の悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 彼女がエッチをしたがらない理由や悩みについて話し合い、彼女の気持ちを理解することが重要です。
  • 彼女の仕事の状況や日常生活の変化を考慮し、環境の改善や彼女の気持ちを癒す時間やサポートが必要です。
  • 彼女とのコミュニケーションを大切にし、彼女の不安や心配事に寄り添いながら解決策を見つけることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

あぁ、その苦しみ良くわかる(T_T) うちらも数ヶ月そんな時あった。 俺も30(彼女は4つ上)。彼女は交代勤務で夜勤もあった時期。 女性の場合メンタル的なストレスが先々も続くのが見えている状態の時はダメみたいですね。ある程度安定した生活リズムに戻るとようやくそういう気持ちも持てるようになるらしい… 男の場合、と言うか俺の場合エッチすることによってまた翌日から仕事を頑張る糧になる。と思う。けどそれが女性からするとストレス発散にも見えるって言われました。ショックで何回も話し合いましたよ。 彼女は職場が移動になって気持ちに余裕ができたら大丈夫になりました。やっぱり仕事に関するストレスの影響は大きいのではないでしょうか?正直、プチ鬱状態でしたから。その状態ではイチャイチャも拒まれてましたからきつかったです。 状況を好転させるには、あなたが無償の奉仕をすることです。見返り(エッチ)を求めず相手のしてほしいことをしてあげる。肩を揉んだり、一緒にお風呂に入ったり、テレビ見て一緒に笑って、彼女の愚痴聞いて…すると心に少しずつゆとりができてきてあなたのことを思いやる余裕ができれば彼女のほうからエッチしたいって言ってくれますよ。 期間はおそらく辞めることが確定するまでだと思いますが、A型の女性の場合、仕事が決まってある程度新しい生活スタイルが確立する頃まで伸びるかもしれません。何にせよあなたの接し方ひとつで長くも短くもなるような気はします。 俺もすごく葛藤しました。このサイト知らなかったので自分で自分を抑えるのが辛かったです。風俗にも行きましたが、終わってみると満足感の欠片もありません。出るものは出ますが(^_^;) あ、エッチ以外のことも無理強いは禁物です。出不精になりがちですが、そこにも付き合ってあげましょう。安心感に繋がりますから。同棲してるようですので、たまに実家で静養するのもいいと思います。 体の疲労を早く回復させるには、まず心にゆとりを持たせてあげることです。頑張ってください。

yamaka3594
質問者

お礼

びっくりしました。 こんなにも同じ体験をしている方がいらっしゃるとは・・・ 最初見た時は、私の彼女が回答してくれたのかと思ってしまうほどでした(笑 >女性の場合メンタル的なストレスが先々も続くのが見えている状態の時はダメみたいですね この部分、まさにそのようです。 正直、今の病院が好きじゃないと言っており、例え今日がオフでハッピーでも 夜になると「明日また病院に行かなきゃいけない」と考えてしまい、 余裕が無くなるようでした。 >男の場合、と言うか俺の場合エッチすることによって また翌日から仕事を頑張る糧になる。 まったく同感です。 昼間仕事がんばったんだから、夜はご褒美が欲しい! 翌日に何か嫌なことが控えてる時などは特に、 「明日を乗り切るために今夜は温もりが欲しい・・・」 などと考えてしまいます。 そして事が済むと明日への意欲に湧き、気合が入って眠りにつくことができます(^^; >A型の女性の場合、仕事が決まってある程度新しい生活スタイルが 確立する頃まで伸びるかもしれません。 どうして彼女がA型だとバレたんでしょうね(笑 まさに彼女はA型です。 >エッチ以外のことも無理強いは禁物です。 そうですね、彼女もよく「一度嫌と言ったことをすぐにやめてくれないのは嫌」と 言っています。 まったく同じ体験をしているdzw32525さんの話を聞くと、職場が移動すると 自然と元に戻っていったみたいなので、私ももう少し辛抱したいと思います。 ただ、「仕事が変わったら必ず戻る」とまでは考えず、いつか戻ってくれることを 信じて気長に待ちます。 余裕がある時の彼女は決してエッチが嫌いだったわけではなかったので、 きっと戻ってくれることを信じて・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐに愛撫をやめてしまいます

    こんにちわ 彼は私よりも3歳年下です 彼とのエッチに満足はしているのですが少し気になることがあって質問させて頂きました 彼の愛撫はとても優しくとても気持ちいいのですが、少し私が動いたりしちゃうと「痛い?」と聞いてやめちゃいます 気持ちよくて動いちゃうんですがそれを言ってもいつも聞かれます 彼はエッチにあまり集中してないんでしょうか? 私としてはそのまま続けてほしいのにーなんて思っちゃうこともたびたび・・・ そして、もう一つ質問なんですがエッチが終わっていちゃいちゃしてると彼がクンニをしてくるときがあります 私はとても恥ずかしく臭わないのかなって気になっちゃいます 男の人ってエッチ後のクンニは抵抗ないのでしょうか?

  • タイミング

    彼とのエッチで相談です。 露骨な表現もあるかと思いますがすいません。 彼はエッチの時必ずクンニをしてくれます。 それは凄く嬉しいのですが一つ疑問が。。。 キスから始まり段々下に下がってきてクンニ。。。 そしてゴムを着けて挿入。。。 問題はこの時なんです。 結局、クンニをしてからの挿入だから、彼の唾液であそこが 濡れてるだけで自分の愛液じゃない気がするんです。 手(指)で愛撫もしてくれれば音などで判断できますが クンニだけだと正直判りません。 前に「どうして触らない(手、指で)の?」と聞いた時 「特に意味はないけど舐めたほうがいいかなってだけだよ」 と言われ「舐めてくれるのは凄く嬉しいけど触ってももらいたいな」 って言ったんです。その後のエッチで触ってはくれましたが 1、2回だけで今は又舐めるだけ。。。 内容的には不満はないんです。ただ自分自身が自分の愛液で ぬれてるかどうかが知りたいんです。 でもそんな事言ったら「濡れてない=感じない」って取られたり 気持ちよくないって取られてもと思うとなんて言えばいいのか わからないんです。 自分の愛液で濡れてるのか確認できる方法はありますか? 又この事を彼にいう時なんて言えばいんですか? どんなタイミングで言えばいんですか? 教えて下さい。

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • くすぐったっがりの彼女への愛撫

    彼女がかなりくすぐったがりで、乳首を摘んだり舐めたりすると、すぐにくすぐったいと言われて拒否されてしまいます。また、お腹などもキスするとかなりくすぐったがってしまい、愛撫できるところがかなり限られてしまいます。私のテクニックがないのも原因だとは思いますが、どのように克服していけるものなのでしょうか。もっと彼女を気持ち良くしてあげたいので、いろいろできるようになりたいと思っているので、アドバイスをいただきたいです。ちなみに、彼女はクンニでイクことはできます。よろしくお願いします。

  • 彼女をイかせてあげたいのですが・・・

    私には19歳の彼女がいます。その彼女と最近エッチをするようになりました。エッチといっても、妊娠が怖いので、妊娠の可能性がある行為などは行わず、愛撫や手マン、フェラチオ、クンニなどだけですが。 その彼女なのですが、イかせてあげたいと思いいろいろと頑張っているのですがどうしてもイかせることができません。 ただ、クリを舐めたり手マンを続けたりしていると、「もういい!死にそう!」とこれ以上を拒んできます。 彼女はオナニーの経験がなく、まず、オナニーという言葉を最近知りました。いった経験もありません。オナニーはしたくないといいます。 バイブなども考えますが、いずれセックスすることになったとき、それに負けるのも嫌なので・・・。 どうすればよいでしょうか。