• 締切済み

彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

みんなの回答

回答No.7

そもそも意思の疎通ができてないのが最大の問題です。 お互いの言葉やニュアンスが相手にきちんと伝わっていれば こんなちぐはぐなことは普通おきません。 あなたがもっと日本語を上手になって 上のような質問文ではなく、完璧な日本語を操れるようになれば 全ての問題は解決するでしょう。 (何年在住かは知りませんが、若いのに一般評価では言語は素晴らしい レベルと思います。が、空気を読みあう日本人にとっては、完璧な言語を 有してないと微妙なニュアンスや意思表示を読み取れないのです。)

回答No.6

直接触られて 「痛い」と言っているのに 続けるなんて 経験とかの 問題もあるけど 「自分勝手」過ぎでしょう… 乾いた手で 直接触る時は 「もっと 優しく触って」と言っても きっと 無理でしょうね… 最近 ネットとかでも 買いやすくなりましたが 「ローション」的なものを 用意して 彼の指につけるか ご自身に 付けるかして、触ってもらう方が良いですね… 技術を 磨くより 早い気がします。 痛いと言っても 続けるそうですし。 足に関しては 足を開いた状態が 痛い、ということですよね。 座って 胡坐をかくように座り 両方の足の裏を合わせて 座ると だんだん 柔らかくなりますよ… 体位も 変えても良いと思いますが ストレッチで柔らかくした方が 今後も 痛い思いしないし 良いと思います。 経験がないから、ですが 良くなるように 変割ろうとしなければ 何回しても 変わりません。 40代の大人でも 「今まで こんなエッチしてきたの」と 驚くような 下手さの人もいます 笑 モテた、とか 離婚歴があったり 元カノが、なんて 女性遍歴が 自慢の癖に びっくり しちゃう人もいますからね… そういう人は 結構 自信満々で 「女性は こうすると良いんだ」と勘違いしていることが 共通点です。 勉強しても 間違った勉強の仕方なんでしょうね。。。 「痛いから やり変えて」と言ってもダメでしょうか。 逆に 今の良かったかも、と思ったら すごく褒めて、今の すごくよかった。と言えば そっちに集中して 痛いのが 減るかもしれません。。 褒めて 延ばすのも手だと思います。

nameko13
質問者

お礼

長い返事してくれてありがとうございます!! いつか機会があればローションとか使ってみたいです。 いつも痛い、痛いって言ったら、彼がやりたくなりそうですから。。。 (あるいは痛くても我慢すべきですか?) 体を柔らかくなれるストレッチもしてみたいです。 彼は姿勢変わりたくなりそうなので、こっちから変わるしかないですね。 あと、褒めることも覚えました。 今までほとんど痛いしか感じてないですけど、もし気持ちいいときがあれば、褒めてあげたいんですね。

• goodn1ght
回答No.5

クンニもできない男は挿れる資格なし。 そのSEXはオナニーの延長でしかない。 センスがないのは上手くなるのは難しい。 その男に期待するより、上手な男を探した方が100年早い。

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか。。。 でも彼の意志を尊重したくて、無理なら我慢します。 初心者だから、将来の成長も期待しちゃいます。 (初心者なのにエッチが上手な人がいないですよね、いらっしゃったら逆に怖いと思います。)

• junspa
回答No.4

俺なんか手の方が苦手! 女の子痛がりそうだし、やっぱり粘膜だからね クンニの方が好き! 女の子からすると指と舌ならどっちか良いのか逆に教えて欲しいなw

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! クリだけクンニしてくれたことは一回しかないですけど、 手より全然気持ちよかったです。 舌のほうが柔らかくて濡れてるので、摩擦しても痛くないです。 自分の意見なんですけど、舌のほうがいいと思います。

回答No.3

彼は技術的な問題もあると思いますが、精神的な問題もあると思いますよ。 やっぱりどこか心の隅にモヤモヤを抱えてると気持ちよくはならないはずです。 よく話あって、お互い納得のエッチをしましょう。

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 今の状態は経験不足と言えますよね。 私はエッチする前によくネットでエッチについての資料を読む(例えばどうやってフェラして相手が気持ちいいと思うとか)けど、彼は全然読みません。 もう経験不足なのに、それについての知識とか勉強してくれません。。。 そしてエッチしてるときは説明したいけど、その余裕がありませんでした。 やはりちゃんと相談しなければなりませんね。

• akiba555
回答No.2

彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです  これに関しては彼氏さんの技術の問題なので。痛いならしっかり伝えましょう^^ どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか  人によってはクン2は、いやなのかもしれませんね^^(潔癖の人とか)一応自分も潔癖ですが。行為のときなどはしますね^^濡れにくいなどあるのでね^^また経験上においがきつい人とかはちょっと・・・・ またお互いに経験が浅いということなので、ちょくちょくステップアップがいんじゃないですか^^

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! もし彼はどうしてもクンニが納得できないなら、無理もしたくないですが。 この前他の人の悩みを読むとき、ある方は100回のエッチしたのに1回も満足できないことがありました。 そういう人もいますか。。。ちょっと引きました。 私と彼はまだまだ勉強すべきところがたくさんありそうですね(汗) これからもっとセックスについての資料を調べて勉強したいと思います!

• ta_kuchan
回答No.1

>どうやって気持ちいいエッチができますか どうしても気持良いエッチをしたいなら Hする前に膣にクリーム塗っておくと良いよ。 そういうクリーム売ってるから。 後は 彼にそこ気持よくない~ こっちをこ~して~ とか言う。 そう・・・一度プライドをズタズタにしてあげなきゃ。。。 >クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? クンニしない人はしないからね。 >もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? まぁ 経験から 自分なりに気持良くする方法を持っている人も いるとは思うけど・・・・ 経験あっても 多分 気持いいエッチは難しいと思う。 やはり 2人で気持よくなるようにしないと・・・

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そうですね。クンニしない人はしないですね。 私も彼氏に無理な要求をしたくないから、諦めるしかないですね(´;ω;`) 良い機会があればちゃんと彼氏に相談してみたいと思います。 (自尊心を潰さないように)