• 締切済み

彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

みんなの回答

回答No.7

そもそも意思の疎通ができてないのが最大の問題です。 お互いの言葉やニュアンスが相手にきちんと伝わっていれば こんなちぐはぐなことは普通おきません。 あなたがもっと日本語を上手になって 上のような質問文ではなく、完璧な日本語を操れるようになれば 全ての問題は解決するでしょう。 (何年在住かは知りませんが、若いのに一般評価では言語は素晴らしい レベルと思います。が、空気を読みあう日本人にとっては、完璧な言語を 有してないと微妙なニュアンスや意思表示を読み取れないのです。)

回答No.6

直接触られて 「痛い」と言っているのに 続けるなんて 経験とかの 問題もあるけど 「自分勝手」過ぎでしょう… 乾いた手で 直接触る時は 「もっと 優しく触って」と言っても きっと 無理でしょうね… 最近 ネットとかでも 買いやすくなりましたが 「ローション」的なものを 用意して 彼の指につけるか ご自身に 付けるかして、触ってもらう方が良いですね… 技術を 磨くより 早い気がします。 痛いと言っても 続けるそうですし。 足に関しては 足を開いた状態が 痛い、ということですよね。 座って 胡坐をかくように座り 両方の足の裏を合わせて 座ると だんだん 柔らかくなりますよ… 体位も 変えても良いと思いますが ストレッチで柔らかくした方が 今後も 痛い思いしないし 良いと思います。 経験がないから、ですが 良くなるように 変割ろうとしなければ 何回しても 変わりません。 40代の大人でも 「今まで こんなエッチしてきたの」と 驚くような 下手さの人もいます 笑 モテた、とか 離婚歴があったり 元カノが、なんて 女性遍歴が 自慢の癖に びっくり しちゃう人もいますからね… そういう人は 結構 自信満々で 「女性は こうすると良いんだ」と勘違いしていることが 共通点です。 勉強しても 間違った勉強の仕方なんでしょうね。。。 「痛いから やり変えて」と言ってもダメでしょうか。 逆に 今の良かったかも、と思ったら すごく褒めて、今の すごくよかった。と言えば そっちに集中して 痛いのが 減るかもしれません。。 褒めて 延ばすのも手だと思います。

nameko13
質問者

お礼

長い返事してくれてありがとうございます!! いつか機会があればローションとか使ってみたいです。 いつも痛い、痛いって言ったら、彼がやりたくなりそうですから。。。 (あるいは痛くても我慢すべきですか?) 体を柔らかくなれるストレッチもしてみたいです。 彼は姿勢変わりたくなりそうなので、こっちから変わるしかないですね。 あと、褒めることも覚えました。 今までほとんど痛いしか感じてないですけど、もし気持ちいいときがあれば、褒めてあげたいんですね。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

クンニもできない男は挿れる資格なし。 そのSEXはオナニーの延長でしかない。 センスがないのは上手くなるのは難しい。 その男に期待するより、上手な男を探した方が100年早い。

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか。。。 でも彼の意志を尊重したくて、無理なら我慢します。 初心者だから、将来の成長も期待しちゃいます。 (初心者なのにエッチが上手な人がいないですよね、いらっしゃったら逆に怖いと思います。)

  • junspa
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.4

俺なんか手の方が苦手! 女の子痛がりそうだし、やっぱり粘膜だからね クンニの方が好き! 女の子からすると指と舌ならどっちか良いのか逆に教えて欲しいなw

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! クリだけクンニしてくれたことは一回しかないですけど、 手より全然気持ちよかったです。 舌のほうが柔らかくて濡れてるので、摩擦しても痛くないです。 自分の意見なんですけど、舌のほうがいいと思います。

回答No.3

彼は技術的な問題もあると思いますが、精神的な問題もあると思いますよ。 やっぱりどこか心の隅にモヤモヤを抱えてると気持ちよくはならないはずです。 よく話あって、お互い納得のエッチをしましょう。

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 今の状態は経験不足と言えますよね。 私はエッチする前によくネットでエッチについての資料を読む(例えばどうやってフェラして相手が気持ちいいと思うとか)けど、彼は全然読みません。 もう経験不足なのに、それについての知識とか勉強してくれません。。。 そしてエッチしてるときは説明したいけど、その余裕がありませんでした。 やはりちゃんと相談しなければなりませんね。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです  これに関しては彼氏さんの技術の問題なので。痛いならしっかり伝えましょう^^ どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか  人によってはクン2は、いやなのかもしれませんね^^(潔癖の人とか)一応自分も潔癖ですが。行為のときなどはしますね^^濡れにくいなどあるのでね^^また経験上においがきつい人とかはちょっと・・・・ またお互いに経験が浅いということなので、ちょくちょくステップアップがいんじゃないですか^^

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! もし彼はどうしてもクンニが納得できないなら、無理もしたくないですが。 この前他の人の悩みを読むとき、ある方は100回のエッチしたのに1回も満足できないことがありました。 そういう人もいますか。。。ちょっと引きました。 私と彼はまだまだ勉強すべきところがたくさんありそうですね(汗) これからもっとセックスについての資料を調べて勉強したいと思います!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>どうやって気持ちいいエッチができますか どうしても気持良いエッチをしたいなら Hする前に膣にクリーム塗っておくと良いよ。 そういうクリーム売ってるから。 後は 彼にそこ気持よくない~ こっちをこ~して~ とか言う。 そう・・・一度プライドをズタズタにしてあげなきゃ。。。 >クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? クンニしない人はしないからね。 >もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? まぁ 経験から 自分なりに気持良くする方法を持っている人も いるとは思うけど・・・・ 経験あっても 多分 気持いいエッチは難しいと思う。 やはり 2人で気持よくなるようにしないと・・・

nameko13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そうですね。クンニしない人はしないですね。 私も彼氏に無理な要求をしたくないから、諦めるしかないですね(´;ω;`) 良い機会があればちゃんと彼氏に相談してみたいと思います。 (自尊心を潰さないように)

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • エッチでイけない

    エッチでイけない 私はエッチでイけません… クンニしてもらったときすごく気持ち良くなって喘いでいると、 なんか…だんだんクリが敏感になっていって足も体もガクガク?ブルブル?してきます。 でも敏感になりすぎて舐められてだんだん痛い?に感覚が変わってきちゃいます。 それでもう無理って言って途中でやめてしまうんですが、 これを我慢したらイくんでしょうか? どうしたら我慢できるんでしょうか。 どうしても、寸前になると暴れて逃げてしまいます。 何かアドバイスあればお願いします(T_T)

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 14歳年下彼氏とのエッチ

    21歳の彼氏と3年付き合っています。私が年上ということもあって、いつも私がリードし、体中舐め回したりしています。彼は挿入よりもフェラのほうが好きで、フェラの時間も長いし、私から言わないと挿入に至らず、ずっとフェラしたままです。その間、彼はじっと横になったまま・・・。ある程度の時間が来ると私も疲れてきて、いざ挿入しようとしても乾いてしまって、挿入しにくくなってしまいます。そういう彼とのエッチに、最近マンネリというか、私ももっと求められたい、責められたいという欲求不満から、元彼と逢ってエッチしてしまいました。元彼はまだ私のことを想ってくれているので、クンニしてくれたり、求めてきてくれて、今の彼からは得られない快感を味わいました。以前、今彼に、フェラの時間が長くて負担であることを伝え、話し合い、お互い、無理しないでうまくやっていこう、ってことになったのですが、なかなか改善されず、話し合った直後に、フェラだけの浮気をされてしまいました。出来るだけ彼の欲求を満たし、浮気しないでほしいし、私も浮気したくないのですが、こういう問題って、話し合って解決するものじゃないんでしょうね。どなたか、何かアドバイスや意見があったらお願いします!

  • 中学生の彼女とのエッチ

    私は高3で彼女は中3という年の差でお付き合いしています。 幸せなことにもう1年以上続いています。 そんな彼女と最近になってエッチをするようになりました。エッチといってもセックスはしていません。手マンをしたりやフェラをしてもらったりです。 私はしっかり責任を取れるまでセックスは絶対にしないと決めています。妊娠のこと、避妊のことなどを自分でしっかりと調べて、彼女にも若いうちに妊娠してしまうのは危険であるということを教えて、お互いにきちんと理解したうえでセックスはしないと決めています。 なので手マンなどまで進んでいますが、我慢が出来なくてセックスをしてしまうなどの行為には絶対に至らないと思ってもらっていいです。 そこで質問をさせていただきたいんですが、 絶対にセックスはしないと決めていますが、今やっている手マンやフェラなどの行為もやめた方がいいのでしょうか? 彼女の方も手マンをされて、恥ずかしながらですが気持ちがいいといってくれています。 ですが、しっかり我慢が出来れば、今までのようにエッチをしていてもいいのか、ふと疑問に思ってしまいました。なぜかというと、まだ中学生の彼女にそのようなことをしていて大丈夫なのか、少し心配になってしまったからです。 私は彼女のことが大好きですし、大切にしたいと考えています。 これからの私たちはどうしたらいいか、みなさまの意見、アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手に旦那とのエッチの事

    付き合って1年になる歳の離れたw不倫の彼がいます。お互い旦那、奥さんにヤキモチも焼くくらいお互いが好きです。その彼に「今でも旦那とエッチするとかならずおまんこ舐めてくれるの?」と聞かれました。私は露骨な質問すぎて恥ずかしくなんでそんなこと言わなきゃならないの?とか濁すんですが今までにも何回か聞かれました。なんでそんな旦那のクンニ事情をきたいんでしょうか?ちなみに不倫の彼はクンニが好きみたいです。男心?心理?教えて下さい!

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 性行為後3日で着床出血はありますか?

    はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。