• ベストアンサー

AdobeFlashPlayerのupdate

Adobe Flash Playerの更新ができません。何度も試しましたが、いつも下記のエラーが出てきます。  「これらの競合するアプリケーションを終了すると自動的にインストールされます※basic」 見た目は何も起動していない状態のように見えるので不思議です。プログラムとファイルの検索でbasicを探しても見つからず困っています。 そこで質問です。basicってどうしたら閉じられますか? パソコンの環境はWindows7です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

GIZMOを一時的に終了してください。 http://gizmo.anthill.jp/fp_install

superjam
質問者

お礼

こんなに早く、ご回答ありがとうございます。嬉しいです。 無事、インストールできました。教えて下さって感謝しています。本当にありがとうございます。