• ベストアンサー

ヤマダ電機の『NewThe安心』はパソコン対応?

先日、録画機能付きテレビを購入した時、 ヤマダ電機の『NewThe安心』保証に入ったのですが パソコンにも対応してますでしょうか? 公式の説明を見るとイマイチ入っていないようなのですが・・・ (HPのパソコンを購入するのにどこで買おうか迷っていて この保証内ならいいなーと思ったので) ご存知の方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148136
noname#148136
回答No.1

パソコンはその補償の対象ではない。 New The 安心 長期無料保証 5年間長期保証 は別のもの 下記の表で見比べなさい。 http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html New The 安心 について ヤマダで取引のあるメーカー製品のみ→これ結構重要 ダイキンのエアコンはヤマダで取り扱っていないため補償の対象にならない。 (取り扱っていない理由は別途調べたし。) 【対象】 他店購入も含むお手持ちの対象商品全て保証 【品種】 20型以上のテレビ 洗濯機(全自動・2槽式・ドラム式) 大型衣類乾燥機 冷蔵庫 電子レンジ 家庭用エアコン 大型マッサージ ※その他当社指定商品 保証期間 製造後6年以内の テレビ、電子レンジ、洗濯機、衣類乾燥機、マッサージ機 製造後9年以内の 冷蔵庫、家庭用エアコン ↑のなかにパソコンはない。 この補償サービス 3,129円毎年口座引き落とし(自動継続) 3000円分の金券を送ってくるので実質129円。というものの 但しその金券が使えるのは期間限定で500円ずつ。(有効月過ぎると無効) 二か月に店に一度行かないとモトがとれない。 必要に応じて契約延長するか否かの見極めも必要。

ppqqoo
質問者

お礼

そのページを見た上で確認のため質問しました。 これでパソコンをヤマダで買うという選択肢は消えました。 断言ありがとうございます!