• ベストアンサー

セキュリティーがインストールできない

2台目のパソコンを購入し、接続までなんとかできたので、セキュリティソフトをインストールしようと思うのですが、途中のPCの環境チェックでOSが×になっていてインストールできません。 ウイルスソフトは1回線3台までOKのものです。 今現在セキュリティーなしの状態なので早くなんとかしたいです。よろしくお願い致します。

noname#149710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

>途中のPCの環境チェックでOSが×になっていてインストールできません インストールしようしている、セキュリティ対策ソフトのシステム要件をマニュアル等で見てください。 64bitOSに対応していなとか・・ 逆に、パソコンが古すぎてソフトをインストール出来ないのでは・・。 「Windows のバージョン確認方法」 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspx http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps.aspx よく分からなければ、セキュリティ対策ソフトのメーカーサポートに問い合わせてはどうでしょうか。

質問者

お礼

確認したらOSが古かったようです。更新したら読み込みを始めました。詳しく教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#153189
noname#153189
回答No.1

セキュリティソフトは何でしょうか? またOSは、WindowsXPだとSP3にしないといけないなどのソフトもありますが、アップデートはしてありますか?

質問者

お礼

ソフトはフレッツのウイルスクリアです。OSが古かったらしく、何度か更新したら今読み込みました!ありがとうございました(^O^)