• 締切済み

浜崎あゆみのジャケット画像あるサイト

浜崎のジャケット写真のあるサイト誰か知りませんか?? けっこう古いのも置いてあるのがいいんですけど・・ よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.3

HMVでCD紹介で画像がのってます 上の方の大きい画像というところをクリックすれば 一応大きいジャケット写真が見れますよ ちなみに右クリックは使えませんので

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/index.asp
  • ha01to17
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

彼女のレコード会社(avex)の公式サイトはいかがですか? ディスコグラフィーが載ってますよ。 ここに載っているより過去にもCDを出されていたらすみません。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/index.htm
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&R=music&f=0 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-5680169-5045018 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=279885&GOODS_SORT_CD=101 以上、著作権がらみで問題がないと思われる所から3つご紹介。いずれもCD通信販売の大手サイトで、「浜崎あゆみ」をキーワードに検索した結果です。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの爪のジャケット!!

    浜崎あゆみのレコードのジャケットの中で、爪のジャケットってありましたよね? 何の曲のジャケットか分かりますか?? たぶんかなり前の曲なんですけど、分かる方いたら、おねがいします!!! あとその画像も分かればお願いしますm(__)m

  • 浜崎あゆみ のMのCDジャケットについて☆

     ロイヤルホール横浜に行ったところ、浜崎あゆみの「M」のCDジャケットをここで撮影したと教えてくれました。その後、CDジャケットを探しているのですが、見つかりません。。画像サイズが小さい物はあるのですが・・・大きいのは見つかりません。。。やはり無い物なのでしょうか??  また、それは浜崎だけに限らず、どのアーティストでもジャケット画像はないものなのでしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみの写真

    浜崎あゆみのファンなんですが、彼女の昔の写真をいくつか見たいのですが、そういったサイトを知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんのスタントインのみのりさん

    こんにちわ。 本当に個人的な興味なので、こういう質問をして良いのかどうか良くわかりませんが、自分では探すことが出来ませんでしたので、どなたかご存じの方教えてください。 雑誌やCM、ジャケットなどで浜崎あゆみさんの影武者のようなことをしていらっしゃるみのりさんと言う方を見たいのですが、どこかに写真か何か掲載されていないですか? CDジャケットにうつっている時いたのですが、どちらがみのりさんかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの旦那

    浜崎あゆみの旦那が今度、写真集を出すみたいです。 貴方は浜崎あゆみの旦那をどう思ってますか?

  • 浜崎あゆみさんがパクリと言われています。

    浜崎あゆみさんをパクリと言うのは、違うと思います。なぜそう思うかを、書きます。 ジャケが「パクリ」、というのは難しいですね。法律で訴えるって言われても、 元の写真をコピーしているのでなければ法律に訴えるのは無理ですね。ジャケ、 PVが似ていることは、他のミュージシャン、写真でもよくあります (PVではビースティー・ボーイズ、beckなど)。 「パクリの常習犯」と浜崎あゆみさんに言うのは、どうかと思います。アイデア を真似した、という意見が妥当だと思われます。ビートルズの写真は、海外でも、 多くの人が真似をしているのです。このことは有名なことです。ビートルズのマ ネと言っても、写真をパクリという人は、あまりいないような気がします。 写真、ミュージックビデオで、お気に入りを真似をする、ということは、よくあ ることではないでしょうか。 マンガが映画の映像(顔、アイデア等)を真似している、ということは、よく あります。漫画がマンガのまねをするもよくあります。マンガでは、ぼくの意見 に、多くの人が賛成してくださると思います。それなのに、パクリとはあまり言 われないと思います。 それなのに、写真のアイデアのまねを「パクリ」と大騒ぎするのは、どうかと 思います。アイデアの真似、ということではないでしょうか。

  • 浜崎あゆみ A BEST

    浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。 また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの画像などについてですが

    これまでに浜崎あゆみさんの画像や動画などで、手の平が出来るだけハッキリと見えるものをご存知の方がおられましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

専門家に質問してみよう