• ベストアンサー

これって誰ですか?

そこらで拾ってきたのでまったく分かりません。教えてください。 http://db.tt/IngIyL1F

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 踏むのが恐いニャ。 画像を貼ってくれニャ。

PCnaiyo
質問者

お礼

逢沢りなという人でした(^o^)

PCnaiyo
質問者

補足

iPad で画像添付がしたくてもできない(´Д` ) プロフィールもどうやって設定できるのかわかんないし… 警戒する気持ちは分かるよ。でもいまのところpad は無事だから大丈夫なはず

関連するQ&A

  • 正規表現でタグとその内容を検索する方法

    Notepad++の正規表現でタグとそのタグにかこまれた内容を削除する方法を教えて頂けないでしょうか。 例えば下記のタグがあるとします。 <tt>{\f2 </tt>123<tt>}{\f1327 </tt>4<tt>}{\f2 </tt>ohayo<tt>}</tt> 正規表現を使い下記のように出力したいのですが、うまくいきません。 1234ohayo 教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • MicrosoftOffice2008 Mac

    MacのMicrosoftOffice2008なんですが、新規ページがWindowsのOfficeのように表示されません。 アプリはExcelです。 http://db.tt/vuQU6Eit このようになります。 http://db.tt/Xn3j3src こ のスタイルが常に表示してほしいのですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • このキャラのアニメを教えてください。

    このキャラのアニメを教えてください。 http://db.tt/KEZcSIx

  • 第3世代ipod(15G)のケースが売ってません…

    第三世代ipod(15G)のケースが売ってません… 液晶の下に丸いボタンが4つ付いているものです。 シリコンケース等を装着したいのですがどこにも売っていません… 売っているとこ等ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか…TT http://www.kitcut.co.jp/FMPro?-db=product%5fmaster.fp5&key=36203&-img ↑このタイプのものです…TT

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 高1男子です。

    高1男子です。 クラスでの集まりがあるのですが、そこに着て行く服が決まりません 適当にあったものを着てみたのですが微妙な気がして アドバイスください 写真 http://db.tt/G5hngcr

  • VBAでF(I) = 1# / Exp(TT)の値がセルに0と表示され

    VBAでF(I) = 1# / Exp(TT)の値がセルに0と表示されてしまう問題があります。 TTやExp(TT)の値はそれなりの数値がでるのですが、F(I) だけが0となってしまいます。 どうのようにすれば正しくひょうじされるでしょうか? また、CDblの位置は下記の場所であっているのでしょうか? 以上ご回答よろしくお願いします。 Private Sub CommandButton1_Click() Dim X(500) As Double Dim Y(500) As Double Dim F(500) As Double Dim FI(500) As Double Dim N As Integer Dim DX As Double Const Pi = 3.141592654 Dim I As Integer Dim TT As Double N = Range("_N") DX = Range("_DX") '-----------------------<データを自動生成している。ここから F(1) = 0.5 For I = 2 To N TT = DX * CDbl(I - 1) F(I) = 1# / Exp(TT) Next I '-----------------------<データを自動生成している。ここまで Worksheets("Sheet1").Range("E4:E30").Value = TT Worksheets("Sheet1").Range("F4:F30").Value = Exp(TT) Worksheets("Sheet1").Range("G4:G30").Value = F(I) End Sub

  • スクリプト ファイル

    C:\Documents and Settings\Dell\Local Settings\Temp\.tt1F.tmp.vbs が見つかりません。PCを起動する度(たび)に左記のように表示されます。tt1Fの1は20とか23とかに変わります。どうしたものでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。以上

  • 数学の

    今学校の課題をしているのですがどうしても解けない問題があり、どなたかわかる方がいましたら是非解いていただきたく投稿しました(;_;) どなたかわかる方、よろしくお願いします(TT) 1、平行四辺形ABCDにおいて、ABの中点をE、CEとBDの交点をFとするとき、△FEBs△FCDを証明せよ 2、AB=AC=1の二等辺三角形ABCにおいて、辺BC上の点Dが、DA=DB、CA=CDを満たしている。△ABCs△DABであることを用いて、BDの長さを求めよ。更に Bを求めよ。 です(;_;) すみません、解る方よろしくお願い致します(;_;)

  • カワダ タムギア・ブラシレスモーターアンプセット(回転型)

    カワダ タムギア・ブラシレスモーターアンプセット(回転型) を購入しようかと思うのですが、 タムギア用と書いてあるのですが、 F103GTやTT-01などにも乗せられますか?

  • 趣味でドラムを・・・・

    ドラムを始めようと思っています。今まではずっとボーカルだったので楽器といえばピアノくらいしかできないのですが・・・(^^; そこで、とりあえずスティックとメトロノームを買おうと思っているのですが、スティックはどんなのを選んだらいいんでしょうか??あと、メトロノームはBOSSのDB-12を購入しようと思っているのですが、なにせ本格的に!!!というわけではないのでできれば中古とかで探したいです。YAHOOではやすく見つけたのですが18歳なのでオークションに参加できません(TT) どなたかやすくみつけたよ~または新品でもこれはなかなか安いというところがあれば教えてください!!!!!

専門家に質問してみよう