• ベストアンサー

カワダ タムギア・ブラシレスモーターアンプセット(回転型)

カワダ タムギア・ブラシレスモーターアンプセット(回転型) を購入しようかと思うのですが、 タムギア用と書いてあるのですが、 F103GTやTT-01などにも乗せられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

モーターサイズが違うので使用する事はできません。 タムテックギアは370サイズ、一般的な10分の1RCカーは540サイズです。 どうしてもと言うなら別途540サイズのモーターを購入してアンプだけ使う事はできるとは思います。 ただし元々小型モーター用のアンプですし、出力の大きいモーターは回せないでしょうね。 素直に540サイズ用のブラシレスアンプとモーターを購入する事をオススメします。

sugo_GP
質問者

お礼

分かりました。 タムティックギアを見た事が無いので・・・ 小さいんですね。では、普通のを買います。有難う御座いました。