• ベストアンサー

全然高回転がまわらない。

二つ下の質問をしたものです。  R32GT-Rで触媒ストレートにして、触媒に付いているセンサーをつけないまま回したら、高回転が全然回らなくなったという質問をしたのですが、今日ノーマルに戻したのですが、それでも高回転が回らないままです。  触媒をストレートにする前までは確実にちゃんとレブリミットまで回っていたのにストレートにしたとたん、回らなくなり、元に戻しても回らないままです。  交換していた期間は1日です。  もしかして、純正コンピューターが変な風に学習したのでしょうか?  わかる方がいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evomania
回答No.2

バッテリーのマイナス端子を外してブレーキペダルを二回踏んで見てください!それでも直ならければまた質問ください!

gtr123456789
質問者

お礼

え・・・?そんな方法があるんですか?明日家に帰ったらすぐにやってみます。ありがとうございました。

質問者

補足

やはり治らなかったです。  症状はなんか燃料カットされてるみたいに回転が上がらなくなりました。  回転数はちょうど4500回転です。  アクセル開度を少なくすればそれ以上の回転まで回るのですが、ブーストをかけたら4500回転で止まってしまいます。  もしお分かりでしたら、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしかしたらプラグコードが断線してるかも!?

• yamautti
回答No.1

日産に行って見てもらうのが得策かと存じます。

質問者

お礼

そのとおりでございますね。 しかしなかなか暇がなくて・・・・ 24時間営業の日産があれば便利なのに。。。