• ベストアンサー

楽天で購入

Qo Qoo(@ekekojr)の回答

回答No.2

クレジットカード決済の右側に ’別のカードを使う場合はこちら’ という リンクはないでしょうか(ボタンではないです) このリンクから、別のカードを登録するとことができ、 複数のカードを登録することが出来たと思います。 一度登録すると、このページにあるカードを変更するというボタンで、 標準で使うカードを決められたと思います。

kobaoni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 てっきり「別のカードを使う場合はこちら」をしたら、入力したクレジットカード情報が記憶されるものだといつも思ってました。 早速、カード情報の変更をやってみます。