• ベストアンサー

こんな機能の財布を捜しています。

付き合っている彼氏にクリスマスプレゼントを 贈ろうと考えているのですが、欲しいものを あげたいと思い、「財布とか欲しくない?」と 聞いたところ、「今使っている財布が使いやすいから いい」と言われてしまいました。ちなみにその財布は 5年以上使っているもので、買ったお店は覚えてい なく、1000円くらいで買ったものだそうです。 あちこちが切れてしまっていて、 明らかに新しいものを買ったほうが良いと 思われるようなものです。 で、探している財布の機能ですが 財布のお札入れが二つあり、ひとつはチャックが 付いている という財布です。色々デパートで探したのですが 見つかりません。知っている方がいたら是非 教えてください。

noname#6550
noname#6550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.1

優しいんですね。 チェーンウォレットなんてどうでしょうか? 札入れは二つも三つもありファスナーも大抵ついていますよ。 私も使っているんですがイイですよ。 ただ注意しないといけないのは札を折らなければいけないものとそのまま入るものがありますのでよく見てみてください。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/dropin/a5c1a5a7a1-4.html
noname#6550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェーンはついていないほうがいいので 申し訳ありません!! お心遣い感謝します。

その他の回答 (1)

• cat_cat
回答No.2

「MILLET」と言うフランスのブランドの ドビーウォレットは如何でしょう? 3つに折りたためて、内側にカード入れ、札入れが2ヵ所でひとつはファスナー付きで、外側に小銭用のファスナーのポケットが付いています。 主に海外へ行く時に使用していますが・・・。

参考URL:
http://210.188.228.22/netlink/rent/fmma2/shohin.cgi?code*1342
noname#6550
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の説明不足でしたが、皮製のものでした。 でも、参考になりました。ありがとうございます。