• ベストアンサー

これがマリッジブルーでしょうか?

shokoracatの回答

• ベストアンサー
回答No.2

子供が出来てしまった以上 迷っていてどうするんですか ここは覚悟を決めるしかないんじゃないですか 彼がこんなに不安がっていたら 彼女はさらに不安になりますよ お腹には赤ちゃんも抱えているんですから 不安は倍増でしょうね。 質問者様は、いままでそうやって なんでもネガティブに物事を捉えてきたのかしら 男性ならもっとどっしり構えて 昔はこんなんだったけど、彼女と結婚するんだ 新しい命も生れるんだ、俺も変わらないといけないなと 思う位になって欲しいものですね。 私が彼女で、彼がこんな風に悩んでいて しかも自分でいいのかなとか思われていたら ショックですよ。 しっかりなさい! 夫にもなり、父親にもなるんでしょ 前向きに頑張りましょ