• ベストアンサー

auのスマホのシングルコアについて

sin1068の回答

• sin1068
回答No.1

ショップへ行って、実機を触ってきてください。 実機を操作したことがない方には説明のしようがありません。 beskeyは見たところ、フィーチャーフォン。 大してinfobar co1はスマートフォン。 比較できそうでなかなか難しいです。 ご質問にそのまま答えるならば、、、 ハイスペックを要求されるようなタスクを多く行うのであれば、 確かにシングルコアCPUは不利になるかと思います。 [スマホ シングルコア]等でgoogle検索をかけてみて下さい。 いくつかそれらしい考証サイトがありました。 端末に何を求めるかによって、 コアがシングル/デュアルは如何様にも判断できます。 例えばフィーチャーフォンと同等のタスクしか行わないなら、 デュアルコアは必要ありませんので。 口コミは価格.comを参照ください。 http://kakaku.com/